貧乳の女性について思うこと

貧乳の女性について思うこと
PageTop

貧乳の女性について思うこと


貧乳の女性について思うこと

貧乳の女性は胸の大きな女性に比べてセクシーさが無いような印象があると思いますが、実際は得している部分も多々あると思います。

たとえば胸の大きい方でよく聞くのが肩コリです。

胸が大きい分首や肩に負担が掛かるようでとても辛いようなのですが、貧乳の場合にはそいったことはあまりないそうです。

さらに寝る際にも胸が大きい人は案外邪魔だと感じる人が多いようで、眠りにくい人は結構いるようです。

また胸が大きい人の方がモテると思っている人もいると思いますが、実は貧乳の女性が良いと思う男性は多いようです。

大きい胸の女性よりいやらしさがなく、清楚な印象を持つ男性は意外と多いようです。

さらに胸が小さいことでスリムに見えるようにもなりますし、ブラジャーのデザインも比較的可愛いものが多いとも言われています。

貧乳と聞くとマイナスなイメージがあるように感じますし、良い印象を持たない人も多いかもしれませんが、私は貧乳の女性は意外と得をする部分も多いと思っています。


ノンスタ井上に狙われているらしい女優の石原さとみさん 松坂桃李さんと噂になった人気女優の綾瀬はるかさん 深キョンの愛称で知られる人気女優の深田恭子さん一般人男性と電撃結婚した元モー娘の後藤真希さん天真爛漫な性格と美貌でお茶の間の人気を集めるモデルでタレントのローラさん
articlbottom
PageTop
Footer
inserted by FC2 system