彼にいつまでも好きでいてもらうために!

彼にいつまでも好きでいてもらうために!
PageTop

彼にいつまでも好きでいてもらうために!


彼にいつまでも好きでいてもらうために!

私には付き合って2年ほどで同棲をしている彼氏がいます。

彼は長期出張が多く、殆ど家にはいません。

一緒に住んでいる数ヶ月間の間はなるべく生理現象をおさえたり、彼は朝が弱いので朝寝て入間にトイレを済ましておく等しています。

ムダ毛も脱毛に通っているのですこし手入れをし忘れても問題ないほどです。

また、一人でいる間は体型維持のために、筋トレや運動をしています。

たまに出張先へ遊びに行くことがあれば、その直前に美容室やマッサージやマツエクに行き、少しでも可愛く見えるようにしています。

久々に逢うのでかなり気合をいれます。

その日は彼の気に入っている下着を身につけて行きます!一緒に住んでいるので、女性として見られなくなるのがすごく嫌なので結婚して子供が出来るまでは自分自身の時間を有意義に使い、彼にずっと好きでいてもらう努力をしています。

私の年齢も30代に近づいてきており、今からコツコツ努力をしていかないと30代に一気に老け込みそうな気がするので、日々頑張って行きたいと思います。
articlbottom
PageTop
Footer
inserted by FC2 system