ビーアップ プエラリア

バストアップする意外なコツについて
PageTop

バストアップする意外なコツについて

サプリ、運動、マッサージ、豊胸術などバストアップする方法はたくさんあります。

いくつか複数の方法を一緒に行っている人もいるでしょう。

しかし、これらの方法以外にもあまり知られていないバストアップ法があるんですね。

その代表として

・姿勢

・恋愛

・太ること

この3つが挙げられるのでこれから詳しく説明します。

articlbottom

姿勢について

バストアップは普通何か特別なことをするイメージがありますよね。

でもただ姿勢を良くするだけでもバストは大きくなります。

猫背の人をイメージしてください。

背中が丸まっているためバストの部分がやや縮こまってしまいます。

それを姿勢良くすることでバストが前に出て強調されます。

それだけでもバストが大きくなりますが、姿勢を良くすることでバストの下にある大胸筋が発達してバストのサイズも大きくなります。

実際にバストの大きいモデルで姿勢の悪い人はいませんよね。

これからは姿勢にも注意を払いましょう。

ただ疲労などで姿勢が悪くなってしまうことがあります。

それを予防するために定期的に接骨院で整体を受けることや自身で毎日ストレッチを行うことがよいでしょう。


articlbottom

恋愛について

「恋愛=バストアップ」という構図はイメージできませんよね。

でも恋愛はバストアップ効果がるんですね。

バストアップには女性ホルモンの分泌量を増加させなければいけませんが、好きな人ができることで女性ホルモンの分泌が促進されます。

嘘みたいな話ですがこれは本当です。

燃え上がるような恋愛であればあるほど分泌量が増加していきます。

これは両想いである必要はありません。

片思いでも十分ですし、恋愛漫画や小説を読んで夢中になることでも同様の効果を得られます。

「恋せよ乙女」、「恋する女は美しい」というフレーズがありますが、これはバストにも言えるんですね。


articlbottom

太ること

最後は「太ること」ですが、これもバストアップする方法の一つです。

バスト自体は脂肪で出来ているので、太ることでバストの脂肪量が増加します。

その後に軽くダイエットしてウエストを細くすることでスタイルが良くなります。

実際にこの方法でバストアップしたグラビアアイドルもいます。

ただ失敗した時のことを考えると、わざと太る方法はちょっと気が引けますよね。

articlbottom

バストアップする意外なコツのまとめ

バストアップする意外なコツについて

・姿勢

・恋愛

・太ること

この3点を説明しました。

どれも意外だったでしょう。

これからのバストアップの足しにしてくれればよいです。

特に姿勢に関しては健康維持にもつながります。

articlbottom
PageTop
Footer
inserted by FC2 system