ビーアップ プエラリア

ビーアップのプエラリアについて
PageTop

ビーアップのプエラリアについて

ビーアップはインターネットの口コミランキングで1位に輝いています。

その秘訣は主成分であるプエラリアです。

このプエラリアによりバストアップが可能になります。

あまり聞き慣れない言葉ですが、このプエラリアとはいったいなんでしょうか?

これからプエラリアについて

・基本説明

・ビーアップのプエラリアの質が高い理由

この2点から詳しく説明します。


articlbottom

基本説明

プエラリアは植物で日本では自生していません。

主にタイの山岳地帯に自生しています。

その地域の住人が摂取していましたが、地域の女性がいくつになってもスタイルが崩れないことから研究が始まり、そして有名になりました。

このプエラリアには女性ホルモンの分泌を促進させるイソフラボンが配合されています。

イソフラボンと言えば大豆が有名ですが、含有量に関してはその大豆の40倍も含まれています。

だから効果が高いんですね。

植物で食べることができないのでサプリとして摂取か、クリームで塗るしか方法がありません。


articlbottom

ビーアップのプエラリアの質が高い理由について

実はこのプエラリアは世界中で発見されており、その数は76種類にも達しています。

「ピンからキリまで」という言葉があるように、全てのプエラリアに効果があるわけではないんですね。

上記のようにプエラリアは国内で栽培されていないので、全て輸入に頼っています。

現地のタイ人でも本物と偽物の区別がつきません。

そこで質の悪いプエラリアも輸入されてしまうことがあります。

質の悪いプエラリア配合のサプリを使用しても効果はありません。

ビーアップで使用しているのは「プエラリア・ミリフィカ」という1種類だけです。

タイの国立大学と提携して天然の質の高いプエラリアだけを厳選しています。

しかもサプリ加工時に20倍に濃縮したプエラリアエキスとプエラリアの粉末を独自の製法で配合しています。

質の悪いサプリだと少量のプエラリアしか配合されていないですが、ビーアップは質の高いプエラリアをふんだんに使用しているので効果が高いんですね。

articlbottom

ビーアップのプエラリアのまとめ

ビーアップのプエラリアについて

・基本説明

・ビーアップのプエラリアの質が高い理由

この2点から説明しました。

つまりビーアップは本物のプエラリアサプリなんですね。

「ハリができた」、「胸に自信ができた」など効果に喜んでいる口コミを確認できます。

リピート率が90%を超えるのも納得できますよね。

プエラリアは効果が高い反面、生理不順などの副作用も出てしまう危険性があります。

そのため1日の摂取量は必ず守りましょう。

articlbottom
PageTop
Footer
inserted by FC2 system